TOP

仕事を定時であがり、そのまま風俗へ駆けつける男たちの体験談掲載サイト!

リピ決定のパイズリ女の誕生です

このお店は在籍の女の子のレベルが高くていつでも安心して遊べるから大好きなのです。新しい女の子もよく入店しているのでチェックは欠かせませんし、ピンと来たらすぐにこの店を利用しています。ということで今回も入店間もない女の子を指名しました。箱ヘルなどでは体入という制度があるのですけど、ホテヘルではどうなのでしょうね。先ずは一緒にシャワールームへ行きます。スレンダーな体も美しいのですけど、脅威のFカップですよ。巷ではFカップという言葉が飛び交ってますけど、なんでもおっぱいが大きかったらFカップというのもばかげて思えるくらいの爆乳おっぱいです。ウェストがくびれているからさらに存在感が増しているのでしょうね。今回は無理を承知でパイズリをお願いしました。女の子はしたことがないと言ったのですけど、それは承知で練習だからと無理矢理ですけど、ローションを塗ったらすごく気持ちがよくて女の子も先っぽを可能なかぎりベロを伸ばして舐めてくれたりで、気持ち良く発射できました。これはもうリピート決定ですよ。


人妻デリヘル嬢はフェ○が上手でした

私は風俗を利用するときには、若い女の子を中心に指名することが多かったのですが、最近ではちょっと年上の女性にも興味が湧いて来て人妻系のデリヘル嬢を指名してみました。プロフィールで30歳と表記されている標準体型のデリヘルだったのですが、実際に対面してみたら30代後半くらいのちょっと上品そうな人妻タイプでした。見た目が上品そうだとあまりテクニックの上手さには期待できないかなって思ってプレイをしたのですが、フェ○チオのテクニックがかなり上手で、気持ち良くなれましたね。しかもそれだけではなく、感度もかなり良いようで、ちょっと手○ンをしたらすぐにビショビショに濡れちゃいました。ラブホテルのベッドのシーツが汚れてしまいましたね(笑)しかも仰向けの状態で跨がってもらったら、腰の振り方がかなり激しくて良い感じに乱れてくれました。フィニッシュはもちろん得意のフェ○で、気持ち良くお口の中にドビュッと発射させてもらいました。



財布に優しすぎる20分コース

休日の昼下がりにムラッとしたのですけど、財布は心許ないのです。世の中はこれから連休なのに仕事な私にご褒美とばかりに財布に優しいピンサロをチョイスします。ネットでも悪い評価が少ないこちらのピンサロ店に向かいます。駅から適度に離れた通りにあり、視線も少なくなるエリアにあるので入り易いお店ですよ。階段で2階に上がり、エレベーターホールに先客1名。私の番が来てすぐに店内に案内してくれます。それでも忙しいのか、恐らく女の子が少ないのだと思うのですが『20分のフリーしか案内できないですけどよろしいですか?』と言われます。『一応写真指名はできますけど』とiPadみたいなタブレットを見せられますが即答でフリー宣言で20分コースというのも一番安いコースなので願ってもないというか、それしかないと思っていたのです、そういうのは顔に出さずにしょうがないな、という感じで承諾します。爪チェック、うがい、アルコール消毒して席に案内してもらいました。